まねきねこPPC 4・18ヤフー広告掲載基準改正対応版ワードプレステーマの優れている点や感想について確認したい人は、このサイトが役に立つ場合があります。


まねきねこPPC 4・18ヤフー広告掲載基準改正対応版ワードプレステーマの優れている点や短所等についての事情が公表されている可能性があるので、確認してみてはどうでしょうか?


もっと、このハウツーについての詳細事項が気になる方は、以下の詳細事項を確認しておいたほうがよいでしょう。


  • 情報商品名:まねきねこPPC 4・18ヤフー広告掲載基準改正対応版ワードプレステーマ
  • 商品の詳細:最新ワードプレス バージョン5対応済み2018年4月18日よりYahooプロモーション広告の広告掲載基準が大幅に変わりアフィリサイトのほとんどを排除しようというヤフー側の意図とも取れる内容の発表がありました。これが多くのアフィリエイターに甚大なダメージを与える事となりました。以後、審査に通すには、ちょっとしたプログラムの知識が必要だったり個人レベルで対応するのがなかり難しくなりました。2018年4月18日以降は、大幅に審査基準が変わり今までのアフィリサイトでは審査に通すのさえ困難状況です。また既に審査に通っているサイトも審査基準に満たなければ容赦なく審査落ちしています。自分のサイトは審査落ちしていないし、まだ生き残っているから大丈夫と安心するのはまだ早いです。しかしこれをピンチととらえるのか?チャンスととらえるのか?たかみツールでは、JV先の会社さん協力の元、どうやったらYahoo!プロモーション広告の審査に通るのか?研究の日々が始まりました。ようやくヤフープロモーション広告の担当者に4月18日規約改正後の水準で合否判定をしていただきバッチリ合格をいただいたのが4月中旬ですので約3ヶ月もの時間を費やしました。私一人ではなくJV先のスーパーアフィリエイターの協力があってはじめてこの教材が完成しました。4.18広告掲載基準に適応し、コンバージョン率を上げる為の仕組みを実践から導入したワードプレステーマが「まねきねこPPC」です。「まねきねこPPC」は多くの方の協力を頂き、柔軟に審査基準に対応しながら進化し続けています。 ワードプレステーマ一式、PDFマニュアル10部、専用サポートサイトで問題解決
  • 販売者名:高見沢 学
  • 販売者公式サイト


上の情報商品は、インフォトップという会社の販売ルートにより買うことができますが、インフォトップサービスプロバイダは、情報商材の通信販売会社では、一番の実績を持つ上に、信用も評価されている会社であるため、電子書籍を買うのが経験不足の方もとまどうことなくネット購入できるはずです。


また、当ページのテーマであるまねきねこPPC 4・18ヤフー広告掲載基準改正対応版ワードプレステーマに関連する事実が入れば追記しますので、よければ、また覗きにきてください。


女を酔わせて、巧妙に、拒絶できない流れを作り出し、気に入った美人や、他人の彼女を寝取っている、卑劣なヤリちん男たちの手口